富山の住宅見学会・展示会・イベントの情報は「ウチもり」で! 新築からリフォームまで一戸建て住宅の情報が満載です。
富山のハウスメーカー・工務店の情報も「うちもり」で! 最新の住宅・ハウスメーカー・見学会情報をご覧ください。


選ばれ続けた「居心地の良さ」。8年連続受賞!オリコンお客様満足度総合1位!  圧倒的性能を誇るスウェーデンハウスの快適さをぜひご体感ください。


快適な性能と資産価値の持続する家で日本の文化・風土に調和した豊かな暮らしを提案。

冬でも快適に過ごせる快適。
信じられないかもしれませんがスウェーデンハウスでは真冬でも床暖房がいりません。それは次世代省エネルギー基準をもはるかにしのぐ高い気密・断熱性能によって外気の影響を受けにくくしているからです。より少ないエネルギーで一年中Tシャツと素足で過ごせる快適は、すべてのスウェーデンハウスの標準です。

〒939-8251  富山県富山市西荒屋531−1 (富山店・モデルハウス)  
TEL:076-428-8639  FAX:076-428-8640
取扱工法/その他:木質パネル工法
建築エリア/富山県内全域  その他:全国(一部地域を除く)
建築設計事務所登録番号/2 級建築事務所 富山県 知事登録第 9977 号
建築業者許可番号/国土交通大臣 許可( 特 - 16 )第 18426 号
加盟・所属団体/輸入住宅産業協会
支店・営業所:【スウェーデンハウス石川】
 県庁北モデルハウス:石川県金沢市鞍月5丁目36(076-237-3600)
 駅西モデルハウス:石川県金沢市駅西新町3-6-1(076-234-1106)
【スウェーデンハウス福井】
 福井モデルハウス:福井県福井市高柳町21-7-7(0776-53-8200)

▶開催中のイベント

▶建築事例

  1階と2階を白のタイル調の外壁と淡いクリーム色のサイディングとで貼り分けた優しい雰囲気の外観。白いつま飾りと窓枠が外観の可愛らしさをさらに引き立てています。
  洋風
  その他
  4LDK
  輸入住宅  その他:高気密・高断熱住宅
 

▶展示場

北陸スウェーデンハウス・富山店

スウェーデンハウスまちなかモデルハウス

大人可愛い北欧テイストにこだわったとってもおしゃれな富山まちなかモデルハウス
ミルキーブルーの縦サイディングとホワイトの石目調に貼り分けた外観はまさに北欧テイスト☆
白い窓枠とバーニングブラウンの瓦がアクセントとなり上品でさわやかな外観に仕上がりました。インテリアもアースカラーでまとめた素敵な空間。照明や輸入クロスやカーテンにもミュークなイメージを採用した富山まちなかモデルハウス。
実際の生活がイメージできる37.04坪、3LDKの等身大で身近なモデルハウスです。
北欧テイストの暮らしを五感で感じてください。
場所/富山市西荒屋219-1
お問い合わせ/0764288639

 

北陸スウェーデンハウス・富山店

北陸スウェーデンハウス 富山モデルハウス

2002年に富山に新築された、18年の歴史を持つ富山モデルハウス。性能はもちろん新築当時のまま、最高の快適さをここで体感できます。
どっしりとした大きな三角屋根が住まいの原点の記憶をよみがえらせます。やさしく部屋を照らす天井窓、上質なパイン材の醸しだすハイクオリティな大空間はその広がりを快適に体感できます。
スウェーデンのスタンダードなデザインは空気の美しい富山の街にもマッチしています。自然を大切に北欧デザイン・高気密高断熱の快適で安全な暮らし、長く住み継げる安心の家づくりをご提供します。真冬でも床暖房無しで過ごせる性能の高さを住宅展示場にて一年中、そして室内のどの場所でも体感することができます。スウェーデンハウスが2021年オリコン顧客満足度調査 ハウスメーカー 注文住宅 お客様満足度 総合第1位を7年連続で受賞した本当の理由は何なのか?ぜひご自身の目で確かめにいらしてください。モデルハウスでは、このような高い評価をいただくことができた理由を、より詳しくご説明しています。モデルハウスは富山空港のすぐ近く!皆さまのお越しを待ちしております。満足度NO.1のスウェーデンハウスを“五感”で体感いただけます!玄関を一歩入ったら、まず、深呼吸をしてみてください。さわやかな空気を感じることができるはずです。これは気密性が高く、良質な北欧パイン材をふんだんに用いている住まいだから実現できること。リラックスできる天然木の香りを身体全体で感じてみてください。
なお、ご見学は事前の来場予約をお勧めしております。、良いものと長くつき合う、北欧スウェーデンのテイストをたっぷり堪能できます。
場所/富山県富山市西荒屋531-1
お問い合わせ/0764288639

 

北陸スウェーデンハウス・富山店

北陸スウェーデンハウス 福井モデルハウス

スウェーデンハウス福井モデルハウスです。玄関から広がるリビングはスウェーデンハウスだから出来る広々と開放感のある空間となっています。暖炉のある本格的なリビングや趣味のためのスペースも充実、落ち着いた空間の中で悠々自適な生活をイメージすることができます。洗練されたインテリアとくつろぎ感の調和にご注目ください。玄関を開けた瞬間感じる木の香り、特別な空気感を感じることができます。
輸入住宅・注文住宅メーカーとして30年以上の実績を誇るスウェーデンハウス。北欧デザイン・高気密高断熱の快適で安全な暮らし、長く住み継げる安心の家づくりをご提供します。真冬でも床暖房無しで過ごせる性能の高さを住宅展示場にて一年中、そして室内のどの場所でも体感することができます。スウェーデンハウスが2021年オリコン顧客満足度調査 ハウスメーカー 注文住宅 お客様満足度 総合第1位を7年連続で受賞した本当の理由は何なのか?ぜひご自身の目で確かめにいらしてください。モデルハウスでは、このような高い評価をいただくことができた理由を、より詳しくご説明しています。皆さまのお越しを待ちしております。満足度NO.1のスウェーデンハウスを“五感”で体感いただけます!玄関を一歩入ったら、まず、深呼吸をしてみてください。さわやかな空気を感じることができるはずです。これは気密性が高く、良質な北欧パイン材をふんだんに用いている住まいだから実現できること。リラックスできる天然木の香りを身体全体で感じてみてください。
なお、ご見学は事前の来場予約をお勧めしております。
場所/福井県福井市高柳2丁目101
お問い合わせ/0776538200

 

北陸スウェーデンハウス・富山店

北陸スウェーデンハウス 駅西モデルハウス

オープン当初から現在に至るまで、構造・基本性能は当時のまま家族のライフスタイルの変化に合わせ変貌を遂げています。築20年以上、 味わい深く色づいたパイン材の風合いを生かしたインテリアがヴィンテージ感を更に引立てます。 暮らしを楽しむ、そんな家族のための、北欧生まれ日本スタイルの美しい空間を是非ご覧ください。 新しく生まれ変わった駅西モデルハウス各階ごとテイストの違うインテリアも見どころのひとつとなっています。輸入住宅・注文住宅メーカーとして30年以上の実績を誇るスウェーデンハウス。北欧デザイン・高気密高断熱の快適で安全な暮らし、長く住み継げる安心の家づくりをご提供します。
場所/石川県金沢市駅西新町3丁目6-1
お問い合わせ/0762373600

 

北陸スウェーデンハウス・富山店

北陸スウェーデンハウス 県庁北モデルハウス

スウェーデンハウスならではのこだわりが息づく新しいモダンな空間のモデルハウスです。開放感あふれるダイナミックなデザイン。北欧のアイテムを中心にコーディネートした明るく清潔感のあるインテリア。すべての空間において温度差や明暗差をなくす徹底したバリアフリー指向。ナチュラルとモダンが融合する新感覚でハイスペックな住空間をじっくりとご体感ください。輸入住宅・注文住宅メーカーとして30年以上の実績を誇るスウェーデンハウス。北欧デザイン・高気密高断熱の快適で安全な暮らし、長く住み継げる安心の家づくりをご提供します。真冬でも床暖房無しで過ごせる性能の高さを住宅展示場にて一年中、そして室内のどの場所でも体感することができます。スウェーデンハウスが2021年オリコン顧客満足度調査 ハウスメーカー 注文住宅 お客様満足度 総合第1位を7年連続で受賞した本当の理由は何なのか?ぜひご自身の目で確かめにいらしてください。モデルハウスでは、このような高い評価をいただくことができた理由を、より詳しくご説明しています。モデルハウスは石川県庁のすぐ近く!皆さまのお越しを待ちしております。満足度NO.1のスウェーデンハウスを“五感”で体感いただけます!玄関を一歩入ったら、まず、深呼吸をしてみてください。さわやかな空気を感じることができるはずです。これは気密性が高く、良質な北欧パイン材をふんだんに用いている住まいだから実現できること。リラックスできる天然木の香りを身体全体で感じてみてください。
なお、ご見学は事前の来場予約をお勧めしております。
場所/石川県金沢市鞍月5丁目36
お問い合わせ/0762373600