富山の住宅見学会・展示会・イベントの情報は「ウチもり」で! 新築からリフォームまで一戸建て住宅の情報が満載です。
富山のハウスメーカー・工務店の情報も「うちもり」で! 最新の住宅・ハウスメーカー・見学会情報をご覧ください。
株式会社アディック
「防音スタジオのある家♪体感見学会」

「防音スタジオのある家♪体感見学会」

開催日/4月23日(日)~4月30日(日)

時間/10:00、15:00

場所/富山市問屋町2丁目10-19

 

「防音室のある家」体感見学会

音楽好きな方なら一度は夢見たことがあるのではないでしょうか?
「自宅に防音スタジオ」

バンド活動している方は、こんな経験ありませんか?
・メンバーのスケジュールが合わなくて貸スタジオの予約ができない。
・せっかく貸スタジオを取ったのにメンバーが急に来れなくなった。
・器材を運んでセッティングしている時間がもったいない。
・時間が限られてるので通し練習しかできない。
・結局十分な練習ができないまま本番を迎える事になってしまった。

また、運よく練習場所があるバンドも・・・
・回り近所に気を使って大きな音がだせない。
・夜遅くまでは音が出せないので、メンバーが遅れてきたらその日は練習にならない。

自宅に完全防音のスタジオがあれば、そんな悩みは皆無です。
いつでも、誰とでも、好きなだけ、思う存分演奏ができます。
ご近所迷惑になることなど、絶対にありません。

バンドメンバーが一人二人集まらなくても、ぜんぜん痛くありません。
レンタル代など掛からないのですから。
そんなときは部分的な練習にしましょう。
ベースとドラムだけで基本パターンを永遠とやったり・・・
徹底的にコーラスのチェックをしたり・・・
貸スタジオではなかなかそんな練習できません。

たまには一人で練習することも大事です。
誰にも邪魔されずにただひたすらに音楽に没頭する。
極限の集中力は新たなものを生み出すかもしれません。

いずれもプライベートスタジオでなければ不可能と言っていいでしょう。
そしてその環境は決して夢ではありません。

夢ではない事を見に来て下さい。
2017年4月23日(日)4月30日(日)午前10時と午後3時の2計4回。
23日10時
23日15時
30日10時
30日15時
のいずれかでご予約ください。

もう既にお住まいの家なので、匿名での参加はできません。
事前にお申込み手続きをされた方のみ、御案内させていただきます。

今のところ、完全防音タイプの練習スタジオとレコーディングスタジオの二軒で考えております。
どちらにも、PA一式、ドラムセット一式、ベースアンプ、ギターアンプをご用意しております。
ご自分の器材を持ち込まれての試奏も可能です。

参加費用はありません。
ぜひ!この機会に夢に一歩近づきませんか?
お問い合わせ、お待ちしております。

お問い合わせ/090-7598-3462